明日の仁-JINが楽しみ

TBSドラマの仁の第二回目が楽しみなこの頃です^^ でも、前回の雰囲気と今回ではかなり異なって少し戸惑っているのも事実です。
posted by オーディーン at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春よこい、サボイと一緒に、早く来い


サボイのバックは春のお出かけにピッタリです。
家の奥さんは2月に購入したサボイのバックを未だ使っていません^^
春のお出かけの時におろすと言っていました(笑)。女性ってそういうところに凄く拘るモンです♪
posted by オーディーン at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小泉今日子、離婚した元夫の永瀬正敏との共演

キョンキョンが元だんなさんの永瀬正敏さんと映画「毎日かあさん」で共演するそうです! いやっ流石に錆びないいい女です!離婚しても堂々と共演出来ちゃう(しかも夫婦役^^)ところが懐の大きさを感じます。 「毎日かあさん」と「家の三姉妹」はうちの子供がとても大好きなアニメなんで映画、見に行こうかな^^ 公開は2011年2月5日よりだそうです! 今、「花より男子」が結構人気高いけど、同世代でこの「生徒諸君」も人気あったなぁ〜。 キョンキョン可愛い^^
posted by オーディーン at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼束傷害犯は両目突き床に顔面叩きつけ

鬼束傷害犯は両目突き床に顔面叩きつけという記事を見つけました。

鬼束ちひろさんってあのもの悲しい感じの歌がわりと好きなんだけどこれはちょっとショックです・・・

被告側と鬼束さん側の言い分がまったく食い違っている様ですが・・・


地獄を思わせる歌は往年の山崎ハコさんや「うらみます」の中島みゆきさんを思わせるけれど、
鬼束さんの場合はもっと内に秘めたつぶやく様な静かな(逆に怖い)歌が妙にココロに響く。

posted by オーディーン at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりもっこり!?

小学2年生の娘が最近「〜もっこり」って口走ることが多い(笑)

「もっこり」

まさか、CityHunterじゃないよな?

 

最近、まりもっこりっていうキャラクターがあるらしくその影響みたいだ(笑)

 

posted by オーディーン at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金の豚が楽しみ

今シーズンはホントに面白いTVドラマが重なった。その中で最終回を迎える第一弾が今夜10:00から放映される「黄金の豚」である!

現職の総理大臣と戦うなんてわくわくしちゃうよぉ!

posted by オーディーン at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本のマーケット
×

